20230106金朝昼納豆卵かけご飯。テレワーク。むすこインフル。夜飲みは鮭とご飯と出雲蕎麦。 | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

テレワーク

前に朝ごはん。


なかなか眠れずNetflix

朝ごはん。
いただきます。
うまっ!
ご馳走様でした。

1月更改
事務処理等々

むすこ39.5℃
休憩時病院へ
高石市役所国保も寄る
インフルエンザとのこと
昼ご飯食べさせ薬飲ませる💊ようさん出たな

届いた!
一般課程試験ワークブック
勉強しとこ✎🗒

晩御飯
ままもむすめもいらんと

美味そうな鮭
私もお熱高め
喉の痛み
頭重い
風邪の諸症状
白飯に鮭あうなぁ
冷酒
戴き物の出雲蕎麦
食べないと

旨いな
焼酎ロックセット
のり塩で〆

今日もご馳走様でした。
ありがとうございました。