20221111金夜は、セブンの一本〜岸和田の餃子の王将さん〜家飲み鰹のたたきと小海老天そば。 | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

今日は、どんなかなぁ


朝一MT

お好きに

意見も聞きまへんなぁ



自動車保険試算

ユニットリンク準備ボランティア&人助けニコニコ


堺へ


セブンの
これ好き♪


岸和田へ

任務終了


金曜日恒例
誰もいないとのこと
さいでしたか
ほな、勝手させてもらいますわ

お疲れさまの一本
ザ・ブリュー糖質オフ
岸和田のお城

砂肝スモーク
塩辛いね

岸和田城も格好良い
歩いて岸和田の商店街へ
賑わいはないな
餃子の王将さんへ
先ビールニコニコ
ジャストの餃子
好きな焼き具合
レジにおるオヤジは、不遜やけど
パートのおばちゃん良い感じ
ジャストのかた焼きそば
でええのかな
皿そば?皿うどん?
まあええか
海老イカ豚筍うずら卵木耳全部好き♪
ジャストなのに1人前ありそう
ありがとうございます!!
酒に
大関
ここは、冷やしないのね

いや、良い王将さんでした。
満足満足。

帰りましょ
只今の白ワインと
鰹のたたきポン酢漬け
ゆず香る小海老天そば
食べてもた
朝昼食ってないから
カロリー的には1日分と言うことで


うん、旨い。

むすめさんお帰り。
お疲れさまでした。
夜は、エルドラか🎤

お腹いっぱいしょんぼり

今日もご馳走様でした。
ありがとうございました。

明日は、他部署会議プチ出
行きたくないな