20220611貴重な土曜日難波昼飲み梯子酒おか長→BARACCA→福太郎→三ちゃん→家飲み。 | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

予約して献血へ
まいどなんば献血センター
400ml献血🩸💉

血管細くていつも苦労する
比重測るの指先怖い
実は、注射💉嫌い爆笑
赤血球くんかな?

終わり、ママさんと合流。
お昼
韓湯みっちゃんのハラミ丼目論むも
並んでる


酒場おか長NAMBAなんなん店

いつも
ツンツン
開いてるから入る
コスパは、良いけど…
サントリーモルツ大瓶
おでん🍢
たこぬた
ゲソ焼き
海老カツ
これ美味しい
大瓶二本でサクッと0次会^^



未知やすえさんに高島屋でおうた爆笑
めちゃキレかった✨
顔ちっちゃ!お肌もキレキレ💓
素敵やった😀
屋根のあるとこへ
道具屋筋通り
吉本興業の近く

千日前BARACCAさんへ
2回目
前回のトビコのペペロンチーノ1600円が美味しかったので
ミルクボーイさんも見た!


カールスバーグ生🍺
しかし高いな
前菜3種1080円
ワイン一本飲もうと思ったが、たまにはお好み焼きにしよ

いつも流行ってる福太郎さんへ
ちょうど空いてる
オモロイ
お好み焼きワイン🍷
オニオンスライス
ママさん何故チョイス
長い鉄板
ネギ焼き
醤油
大好きすじコン
海老イカ豚ミックス
1480円
お好み焼きも安くないね
この後、満席に
待ち出てた。
やっぱ人気店
ご馳走さまでした。
外で食べるお好み焼きも良いね。


さてさて、喜多郎で芽葱のお寿司でもつまもうかと
17時からかぁ
カラオケでも行くかと
BIG ECHOとジャンカラ行くも待ちあり
ほな、サクッと後1軒
〆よ

ホルモン焼き三ちゃん
ブルーシート
段々進化してるねニコニコ
ジムビームハイボール
ホルモン焼きミックス
赤いシートの下やったんでわかりづらいな
生ビールに戻りご馳走さまでした。


高島屋さんでむすめの晩御飯買う。
リクエストは、お寿司🍣

アボカドと豆腐のサラダ
じゃがいも心地
清水屋のクリームパン
羽衣駅の期間限定ショップ
納豆巻
まっこり缶
ニューミュンヘンの唐揚げ♪
店で揚げたてには、負けるが
うまっ♪
今日も飲んだな食べたな

お疲れ様でした。

本日もご馳走さまでした。
感謝です。