20211202木曜日の朝イカ天饂飩。むねから、もつ鍋、コロッケ、チーズあられと赤ワイン。 | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

朝うどん。
イカ天饂飩。
おいし♪
ご馳走さまでした。
オミクロン株で円高


11月の色々報告
あいおいニッセイ同和さんご来社
メディケア生命さんご来社


サンエーさんのむねから
すごいのニンニク
コロッケと只今の一本

もつ鍋〜

セーイカー
赤ワイン
いつものチーズあられで〆

今日もご馳走さまでした。
ありがとうございました。


なかなかこうなって欲しいでって方向には、行かない
いや、むしろ逆方向に…

大丈夫
絶対大丈夫