20210516日曜日の朝御飯は、きざみ昆布蕎麦。夜飲みは、ちゃんこ鍋。 | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

朝蕎麦。
きざみ昆布蕎麦。
ご馳走さまでした。

うん、さすがに今日はしんどいな…
頑張ろ⤴️

U-NEXTどうしょうかな?


朝一ご夫婦の既契約見直しのご相談。


午後休しよかな思うも
頑張る。


お疲れ様の一本は、飲むのね😃

久しぶりのしたらば


只今。
今日はママさんと二人鍋
お鍋ね
ちゃんこ鍋🍲
海鮮巻き寿司
唐揚げ二種

美味し

肉団子に鶏ももと豚、牛と具沢山
白ワインにしとこ

今日もご馳走さまでした。
ありがとうございました。