20200813木曜日の昼飲みは、大和新庄の王将さん。 | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

お墓参り。
本日は、家族四人で👨‍👩‍👧‍👧
南阪奈道
京奈和
そして、五條
ちょいちょい混んでた
生蓮寺さん
ご先祖様
親父様
三界さん
お迎え。

大和高田の親戚宅へ
顔見せと仏様へ手を合わせに(人)


大和新庄の王将さんへ
すいません🙏帰り運転お願いします。

むすめの辛玉ラーメン
むすこの麻婆豆腐と小ごはん

皆さん良く食う
行きにセブンイレブンでお握りやらデザートやらおかずやら、食ったのに
凄いね⤴️⤴️

ママさんのジャストかたそば
餃子二人前
ジャストの唐揚げ
大瓶二本よばれ帰りましょ


泉大津
ちゃあちゃん家
こちらも、お仏壇に手を合わせ(人)
スーパードライよばれる^^


ちゃあちゃん🍣萩鮨行きたいと
一緒に帰り、夜飲みは萩鮨さんへ
ありがたや