時間の価値を考える。 | 東海最大級の接骨院院長のブログ

東海最大級の接骨院院長のブログ

ブログの説明を入力します。

またまたこの 
シーズンがやってきました! 

今年も学んだ外傷スキル足実践でき
かつ臨床経験がつめる超実践型 
研修プログラムです。 
 



子供のころの学校の授業は 
古典やルート計算は日常で 
使う機会がほぼないけど 
必ず習いました。

なんで使わないことを
を学ぶのか?
 

子供の脳は成長しますので
脳に負荷をかけてトレーニング
する事は必要です。
  

筋トレは辛いけど 
筋肉は大きくなります。


脳も学ぶと言う負荷をかける。 

そうです、
【脳の筋トレ】です。



そうすると脳神経はどんどん 
増えていきます。
 

だから子供の頃、勉強をがんばった子は 
脳神経が沢山できで自頭が良くなる。



いい大学も入れ、やりたい職業も
選べて、人生の選択肢も 
広がります。  



しかし、大人になったら 
脳細胞は成長しません。

実際には14歳で成長は止まります。
 

大人になったら使わない勉強より
実践的なことを学ぶ方がいい。 

時間は無限ではなく
有限です。 

これは歳を重ねて実感と
して気づくことです💦
 

子供の頃は時間の大切さなんて
全く気にしなかった。


今は時間短縮のためにお金を
払う価値があるとわかってきたと
思います。
 

国道や普通電車を
使って目的地に行けますが 
時間がかかります。 
 

しかし、お金はかかりますが
新幹線と高速道路を
使えば早く着けます。



飛行機においては目的地も 
距離も一緒でもファートクラスは
五倍から十倍はエコノミーより 
高いですよね。




時間の快適さを買うんですね。
 

今回の合宿も30年接骨院で外傷数をみる
経験が3日間でみれたら
ものすごく価値がある。



お金を出しても骨折は買えません。 



こんな最高の機会を体験できる
機会はないです!
 

ここにきてくれるだけで、
いいです。

あとは私たちがみっちり 
マンツーマンで教えます。

実践もあり武者震いがするほど 
究極に追い込まれます。

そうではないと人間は成長しない!

雪山で待ってますよ! 
  
外傷協会入会
🔻
https://www.jjta.jp/join.html 

今、骨折脱臼の本物の臨床体験ができる  
ゲレンデ外傷合宿セミナー2020年
🔻
https://peraichi.com/landing_pages/view/tmotw?fbclid=IwAR3X57GJ41QeOUtBBw4Wk0GQ2c7SCZ16rPC8s2J5PfoFvOaOWVfUa6glGQM