鈴鹿ベルシティ、イオンモールでイベントしました。 | 東海最大級の接骨院院長のブログ

東海最大級の接骨院院長のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は

鈴鹿の聖地(笑)ベルシティーで

イベント開催!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおえのき接骨院が

健康のイベントととして

鈴鹿アンリミテッドFCとコラボ 

して出店しました! 

 

 

 

 

 

 

 

流石に土曜!開始から 

満員御礼!13時から17時まで 

ノンストップで70人くらいの

子供や大人の方にご利用して

いただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回アンケートをして

わかったことに

ショックです😰 

  

普段の問診時、当院の来院動機では  

◆前から知ってるから

◆友達に聞いたから

◆紹介

が8割。

 

カルテ枚数は2万5000番を

超えているので、20万足らず 

の鈴鹿では、10人に一人は 

知っているかと思いきや、、、

 

自惚れから目が覚めました、

恥ずかしい(笑) 

 

アンケートでは2割程度の知名度しかない(゚o゚;; 

 

逆に知ってもうチャンスだと

気持ちも切り替えた(笑)

 

 

しっかりいつも通り、一人一人に

丁寧に対応して、

自分の役割をしっかりまっとして

団結力で乗り切りました。

 

スタッフも大抵の事は 

なんでもでもできる 

柔軟性と適応力がすごい!

  

 

院の中での仕事は勝手もわかり 

しれています。

 

 

院外の活動は、場所や会場の広さ

対応する人数、客層、時間帯、

、、全く勝手が違います。

 

今回はイオンモールの 

センターコートはかなりの 

人通り。

 

一気に来ましたが、オペレーションは完璧で

見ていて頼りになるチームワーク!

 

おおえのき史上最強のチーム 

だと思いました!

 

 

個々の能力も高いのも

ありますが、さらに団結した時のポテンシャルは頼もしいかぎり。

 

この後、 まだまだ動きます!

18時より、第二部 

サッカー少年団40人に 

啓蒙活動してきます!

  

 

 

 

 

 

#おおえのき接骨院 #ベルシティ鈴鹿  @ ベルシティ正面前