なにが?の続きです。
前回次世代のレセコンの話をしました。
患者様の顧客情報です。
私たちは患者様から情報をいただけます。
その情報をもとに患者様の満足度を上げるため
◆どんな治療をして、治療頻度は?
◆どの機関で治癒するのか?
◆どこが痛くなる傾向なのか?
これらをしっかり分析して、
◆治療のメニュー構築
◆スタッフ教育
◆技術対応
◆外部口コミ戦略
と対策していく事により効率的に
効果を上げ、しいては患者様の
満足度につながり良い院が作られていくと
思います。
今回の広告規制は法律的に
ルールが決まりました。
広告は誘因性・認知性・特定性があると
広告として認められます。
広告戦略として
①院内広告
②院外広告
があり、院外広告は野立て看板・院外の看板は
引き続きダメで、ネットでの広告も規制を受けます。
しかし、
院内広告は広告として規制の範疇には
入りません。
この事も詳しく知る必要があります。
今後は、
◆口コミサイトの掲載禁止
◆患者様の声の掲載禁止
◆単純な施術のビフォーアフター写真禁止
◆品を損ねる、治療し放題プラン・半額期間の煽る広告は禁止
そして、外部集客ではなく、内部集客の
数値管理の徹底が時代の波に乗れます。
知らないと怖い真実と
攻略は今回のセミナーで
しっかりと学べたかと思います!
次回は広告規制の具体的な対策として
ネット・チラシ広告など一切使わずに
お金も一切かけずに行い院のファンをつくる
仕組みとそのまますぐ使えるパワポマニュアルを
レクチャーしてプレゼントします。
《王道の書ver.2・・ソノサキ》です。
最大の広告は 本質を知る先生には、
今回の広告規制は
チャンスでしたね。
170名オーバーの柔道整復師が
品川に集合するのは本当凄いですね!
しかも、
日本を代表する超ビックなモンスター級の
先生ばかりの集まりです。
本質を分かっている、王道の柔道整復師が集まる
JJTAのHPのリンクを貼っておきますね。
本物が生き残っていく
時代に突入しました!
ネットでの見せ方だけで
残っている院は広告規制で
標示できない。
だからといって、
集客できなくなるは見せ方
だけに頼った証拠。
地域に貢献しながら、
ご支持を受けるやり方を
本日は真髄を教えました!
引き続き情報発信していきます!
まだ王道の書を受けていない先生
または受講して、地域の啓蒙活動の
パワポが欲しい先生!!朗報です!!
5月に王道の書・・ソノサキを開催します。
次回のチャンスを活かしてくださいね!!