王道の書 ver.2ソノサキ 5月公開 その2 | 東海最大級の接骨院院長のブログ

東海最大級の接骨院院長のブログ

ブログの説明を入力します。



なにが?の続きです。
前回次世代のレセコンの話をしました。

その続きです。



次世代のレセコンで活用するのが、

患者様の顧客情報です。

私たちは患者様から情報をいただけます。

その情報をもとに患者様の満足度を上げるため



◆どんな治療をして、治療頻度は?

◆どの機関で治癒するのか?

◆どこが痛くなる傾向なのか?



これらをしっかり分析して、



◆治療のメニュー構築

◆スタッフ教育

◆技術対応

◆外部口コミ戦略



と対策していく事により効率的に

効果を上げ、しいては患者様の

満足度につながり良い院が作られていくと

思います。

 



今回の広告規制は法律的に

ルールが決まりました。



広告は誘因性・認知性・特定性があると

広告として認められます。



広告戦略として

①院内広告

②院外広告



があり、院外広告は野立て看板・院外の看板は

引き続きダメで、ネットでの広告も規制を受けます。



 

しかし、

院内広告は広告として規制の範疇には

入りません。



この事も詳しく知る必要があります。



今後は、

◆口コミサイトの掲載禁止

◆患者様の声の掲載禁止

◆単純な施術のビフォーアフター写真禁止

◆品を損ねる、治療し放題プラン・半額期間の煽る広告は禁止





そして、外部集客ではなく、内部集客の

数値管理の徹底が時代の波に乗れます。



知らないと怖い真実と

攻略は今回のセミナーで

しっかりと学べたかと思います!





次回は広告規制の具体的な対策として

ネット・チラシ広告など一切使わずに

お金も一切かけずに行い院のファンをつくる

仕組みとそのまますぐ使えるパワポマニュアルを

レクチャーしてプレゼントします。



《王道の書ver.2・・ソノサキ》です。





最大の広告は 本質を知る先生には、

今回の広告規制は

チャンスでしたね。



170名オーバーの柔道整復師が

品川に集合するのは本当凄いですね!





しかも、

日本を代表する超ビックなモンスター級の

先生ばかりの集まりです。



本質を分かっている、王道の柔道整復師が集まる

JJTAHPのリンクを貼っておきますね。


https://www.jjta.jp/

 




本物が生き残っていく

時代に突入しました!

ネットでの見せ方だけで

残っている院は広告規制で

標示できない。



だからといって、

集客できなくなるは見せ方

だけに頼った証拠。



地域に貢献しながら、

ご支持を受けるやり方を

本日は真髄を教えました!



引き続き情報発信していきます!





まだ王道の書を受けていない先生

または受講して、地域の啓蒙活動の

パワポが欲しい先生!!朗報です!!



 

5月に王道の書・・ソノサキを開催します。

次回のチャンスを活かしてくださいね!!