最高の誕生日! | 東海最大級の接骨院院長のブログ

東海最大級の接骨院院長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は東京でセミナーでした。

3/23日、、、そうです、私の誕生日!

その後にスタッフがサプライズを
考えてくれました。

セミナー後に突然巨大なリムジンが 
横付けされ、中には仲間が!

その後、都会のど真ん中を 
ガンガン音楽をながし、
バブリーな感じ(笑) 

その後東京湾クルージング!

船を貸し切り、パーティーの
開始!

途中にスタッフの家族自作の 
メッセージビデオ があり
少しウルっときました!

その後はケーキ!


の後には顔面クリーム!

の後にストッキング!?

いやー最高の仲間と最高の誕生日でした。

私も付いてきてくれた仲間に 
しっかり還元したいです!

愛してくれてありがとう!




 


 
セミナーの後にリムジンが!
 
クルージング開始!

最高の誕生日会です!最高の仲間と! 

プレゼントももらった!
 

 

スタッフに感謝!

全国こら駆けつけてくれた!
吉田医師も五年のお付き合いです!
セミナーも満席!ありがとう!
その後はスタッフとベイコート!で泊まり。