【 僕らの描く未来 】

song by re Kiramune☆All Stars

(入野自由神谷浩史浪川大輔柿原徹也

岡本信彦江口木村代永吉野裕行)

 

(ALL)まだ見えぬ明日を

僕ら探して行く旅

一人じゃ越えられぬ壁

きっと越えられるから

Wow…Wow…Wow…Wow…

 

神谷:晴れた日の空を

僕ら見上げて歌おう

この掌を挙げて

笑顔になれるように

all:(Wow)

入野:いつもこの場所に

all:(この場所に)

入野:君が会いに来てくれるから

all:(Wow)

入野:大きな勇気になる

KAmiYU:ありがとうを伝えたい

 

岡本:くしゃくしゃな顔 とても素敵さ

柿原:明日のことは 今は忘れよう

岡本:涙の理由も 越えて行けるよ

:輪になって

:手を繋ぎ

:笑顔を

Trignal:君に伝えるよ

柿原:さぁ 始めようか

 

all:(おいで)

浪川:僕らが作る未来を

all:(おいで)

吉野:君に見せてあげたいんだ

Uncle Bomb:そして

all:(you you you)

浪川:君に言う

all:(you you you)

吉野:僕らは言う

浪川:とっておきの言葉を

 

all:(おいで)

神谷:笑い合うだけではなく

all:(おいで)

入野:弱さでさえ受け止めて

KAmiYU:そして

all:(peace peace peace)

神谷:右手のピース

all:(peace peace peace)

入野:掲げよう

神谷:小さなカケラを重ねていく

all:Wow…Wow…

 

 

浪川:理想をぶつけ合い

all:(Wow)

浪川:分かり合えない日もあった

all:(Wow)

吉野:それでも辿り着いた

これが僕らの答え

 

:君の笑顔を 見せてくれるかい?

:どんな時でも そのままでいて

:見つめた瞳 離さないから

岡本:全力で

柿原:受け止める

岡本:僕らに

柿原:着いて来て欲しい

Trignal:さぁ 始めようか

 

all:(おいで)

吉野:輝くこのステージで

all:(おいで)

浪川:確かな夢を描こう

Uncle Bomb:そして

all:(high high high)

吉野:両手で

all:(high high high)

浪川:ハイタッチを

吉野:空に響かせて今

all:(おいで)

入野:伝えきれない想いを

all:(おいで)

神谷:この歌に乗せ届けたい

KAmiYU:そして

all:(peace peace peace)

入野:右手のピース

all:(peace peace peace)

神谷:掲げよう

入野:集めたカケラがひとつになる

 

all:(おいで)

柿原:君がそばにいるだけで

岡本:確かな絆 感じた

all:(Yeah…)

all:おいで

 

all:(おいで)

:僕らが作る未来を

all:(おいで)

:君に見せてあげたいんだ

Trignal:そして

all:(you you you)

Trignal:君に言う

all:(you you you)

Trignal:僕らは言う

:とっておきの言葉を

 

all:(おいで)

入野/岡本:笑い合うだけではなく

all:(おいで)

浪川/柿原:弱さでさえ受け止めて

all:そして

all:(peace peace peace)

/:右手のピース

all:(peace peace peace)

/吉野:掲げよう

神谷:小さなカケラを重ねていく

 

all:Wow…Wow…Wow…Wow…

all:僕らのく未来 続いて行くよ









2021/05/01 神谷さんの色が未反映だったことに気づいて今更ながら修正いたしました;;