こんばんわビックリマーク

久しぶりの 更新です。
あんまり更新できなくて すいませんあせる




みんなは、GWどのように 過ごしましたかはてな5!

私は、5日に札幌に いってきましたぁエルモ

すごいこんでた汗

なんか お店の中に ディズニーショップとか あったおんぷ

そこで ポーチとハンカチ かってきたー笑

あとは スカートかったよあんぱんまん

買ったものは、これぐらいかな?

あとは ファクトリーにいってきた(・∀・)

そこで ガンダムの写真とってきたどー笑笑














まだあるけど こんぐらいにしとくー(笑)





んじゃ ご飯たべてきまーす!!

ばいばーいパー