夏祭り | 四つ葉保育園のブログ

四つ葉保育園のブログ

西東京市にある認可外保育施設です。
働いてなくても預けられます。
無償化(西東京市、新座市)認定園です。

 

先週末に夏祭りを行いました

いつも過ごしている保育園に、お家の方が来てくれるので

子ども達はとっても嬉しそう

 

 

感染症が流行ってしまい、夏祭り中止も検討したのですが…

保護者の方々より

とっても楽しみにしている

とのお言葉を

たっくさんいただき

開催に踏み切りました!!

夏祭りでは、いつもの園の様子を写真掲示し

みんなのかわいい様子もご覧いただきました📷

 

保護者の方と過ごす子どもたちは、

とっても幸せそう♡

 

やはり、私たちは保護者の方には勝てません💦(当たり前)

 

楽しい思い出をありがとうございました㉀