本年度もありがとうございました | 四つ葉保育園のブログ

四つ葉保育園のブログ

西東京市にある認可外保育施設です。
働いてなくても預けられます。
無償化(西東京市、新座市)認定園です。

 

 

 

 

あっという間の

一年間

 

成長に悩んだり、笑ったり

感動したり、怒ったり…

 

23人の子どもたちの成長を、

近くで見守ることができたことに

とても感謝しています

 

 

どろんこの衣服をお返ししても

嫌な顔一つせず受け取ってくださった方

 

絵の具だらけの手を

にこにこと喜んでくれた方

 

安心して預けられます

と言ってくださった方

 

子ども達に会える毎日もそうですが

保護者の方とお話ができる時間も

とっても楽しかったです

 

 

 

たくさんの保護者の皆さんに支えられた四つ葉保育園でした

 

転園していく子ども達も、お母さん、お父さん、おばあちゃんも

みんなみんな、

四つ葉保育園の大切な人たちです

 

これからもずーーーっと応援しています!!!

 

 

さあ!!4月になったら

テントウムシ・ダンゴ虫に会えるかな?!

 

たくさん遊んで大きくなあれ!!!