ご訪問いただきありがとうございます。

現在、グルーデコ教室はお休みしています。

ゆるりとアラフィフの日常を綴っておりますクローバー


1月ももう終わり。

今月はちょっと長かったような感じがします。

あっという間に1ヶ月終わっちゃったわ!

っていう感覚でもないんですよね。


仕事のペースを落として

プライベートに使える時間が増えて

心にも余裕ができたから

そう感じるのかもしれませんね。


映画館で映画を観たり

韓国の『緊急宣言』です✈️

イ・ビョンホン素敵でした😍

御朱印巡りとか

古民家巡りとか

岩盤浴したり

アクセサリー作りもした

久しぶりに帰国した友人にも会って

娘のボーイフレンドにも会ったんです🥰



昨日はお昼過ぎに仕事を終えて、

カフェで読書しました。

電気代の節約のつもり〜

カフェ代とどっちがお得か分からないけど😅



ほうじ茶ラテ🤎

読んだ本は、

『カールとティーナさんの古民家村だより』

美しい写真がいっぱい。

新潟の小さな集落の春夏秋冬。

和と洋、古いものと新しいものが

とっても素敵に共存している暮らし。

憧れます✨✨