『大人可愛い、華やか、エレガント』

茨城県つくば市 グルーデコ教室

atelier pompo アトリエポンポ


ご訪問いただきありがとうございます。

現在、グルーデコ教室はお休みしています。

ゆるりとアラフィフの日常を綴っておりますクローバー


今日は朝から暑い☀️


午後からの仕事の前に

松戸方面に。

祖父母のお墓参り。

お彼岸には少し早いけれど…。


職場の最寄駅に車は停めて

電車です。


姉と待ち合わせしました😊

『一緒に行けるよー』と言うので。

会うの久しぶりでした。

半年ぶり?



暑くて、暑くて💦

お墓周りをサッと掃除して、

お花とお線香をあげて。

あまりゆっくりできませんでした😅


駅前のパスタのお店で

私の午後の仕事の時間に間に合うように

電車の時間を決めて、

スマホにタイマーセットして

ずーっとお喋りしました🤭



デザートも追加して🍰

ドリンクバーでアイスコーヒー♡


さて、これから仕事です😅

朝出かける前に

ハッシュドビーフ作ってきました。

お洗濯物取り込んで

ご飯炊いて…

今日は

リモートワークの夫がやってくれるはず😁

サラダは…どうかなぁ

レタス洗ってトマト切って…

やらないだろうな😂