『大人可愛い、華やか、エレガント』

茨城県つくば市 グルーデコ教室

atelier pompo アトリエポンポ


ご訪問いただきありがとうございます。

現在、グルーデコ教室はお休みしています。

ゆるりとアラフィフの日常を綴っておりますクローバー


今朝起きた時

外の空気がちょっぴり秋に感じました。

湿気がないからかな〜

爽やかですね🍃☀️



お休みに入って

作りたかったものに着手‼️

『履かない靴屋さん』


キットを購入していました♡

楽しく作りました〜♪

全ての資材が入っているキットはありがたいなぁ。

これ全て自分で揃えていると大変です💦


無印のジュートバッグ

これは真ん中位のサイズかな。

そちらに強力両面テープでつけました!





グログランリボンの太めブラックの上に

少し細いベージュを、

こちらも両面テープで。

それをバッグの縁にまたまた両面テープで。


めっちゃいい👍✨✨


来月には秋冬用のキットも出るんですって。

どんなデザインの靴かなぁ👠

ファーと合わせたり…

楽しみ🥰


ハンドメイド用のキットって

本当に便利です‼️

準備する側は結構な労力使います。

作っていたので分かります😅

だから本当にありがたい🙏💕