『大人可愛い、華やか、エレガント』

茨城県つくば市 グルーデコ教室

atelier pompo アトリエポンポ


ご訪問いただきありがとうございます


初夏の陽気が続きましたね💦

毎年後悔する日焼け対策もしっかりせねばと思っております。


日曜日に義父に蕎麦打ちを習いました。

習うというか、自由にやれスタイルですかね😅

水分量が少なかったなぁと。そしてもっと細く切らないとー💦 ゴワゴワして誰も美味しいとは言わなかったです😂 

 ゴールデンウィークにでもまた挑戦だな‼️


池だった場所は業者が入って綺麗に埋めてくれました。義父と義母が何度もホームセンターに行って玉石を買ってきては

『まだ足りない』『白が多過ぎた』とあーだーこーだ言いながら整えたようです😊



義父と義母にベッドを買ってあげたくて、

まずは寝室を整えましょうと断捨離始めました。

介護ベッドだと思った様ですが😅

ベッドの方が寝起きが楽だからと思っているだけで、『介護ベッドが必要になった時は良いものがリースできるから〜その時はその時ですよ』と言うと、

パッと顔が明るくなりました。


色んなお付き合いのお返しであろう

毛布とかタオルとか…山ほどありました💦

『好きなもの持って帰れ〜』と言うので

良いもの物色して持ち帰りました😆


縁側の窓もサッシに替えると業者さんに相談したとか。義父ったらやること早いなー💦

ゆっくりやりましょうね😅


夫の実家の片付けまだまだ続きます。



❤︎対面レッスンはお休みをいただいております。



❤︎受講無しで、お好きな時間にレシピを見ながらお作りいただけるキットを販売しております。

こちらよりご購入いただけます。


atelier pompo online SHOP




 作品を多数載せています。
ぜひご覧ください
↓↓↓ 
 


普段使いできるアクセサリー
完成品の販売はこちら
↓↓↓
minne

お教室のLINEです。
通常LINEと同じく1対1のやりとりができます♡
LINE公式アカウント
(@:216lfnpe)6の次はエル