ご訪問いただきありがとうございます。

茨城県石岡市にある『いばらきフラワーパーク』イルミネーションがスタートしたので、早速夜のドライブがてら〜🚗 つくばから30分くらいでしょうか。 夫のテレワークが終わるのを待ち構えてました😁
金曜日の夜、まだイルミネーション始まったばかりだったからか園内にはほとんど誰もいませんでした〜😅 

テーマは『灯す〜こころ休まる光〜』


広大な園内が優しい光で包まれています。

焚き火で、干し芋やマシュマロを炙って食べることができます。 決して華やかなイルミネーションではないのですが、なんだか心がホッと温まる様な場所でした✨✨
園内のレストランやカフェで温かい飲み物をいただきながらやわらかな光を眺めてゆっくりとした時間を過ごすのも良いですね😌

夜の森にライトアップされたメタセコイアが神秘的✨✨

点灯時間は17時〜21時 1月10日(月・祝)まで開催されている様です✨✨


入り口近くの『ローズファームギャラリー』ではこんな展示も✨✨
森の妖精がいるような世界観😍😍😍
ディスプレイが素敵すぎる✨✨




都会の華やかなイルミネーションも良いけど、こんな感じの静かなイルミネーションもなかなかでしたよ✨✨✨✨


 ❤︎対面レッスンはお休みをいただいております。



❤︎受講無しで、お好きな時間にレシピを見ながらお作りいただけるキットを販売しております。

こちらよりご購入いただけます。


atelier pompo online SHOP


 

 
 


 作品を多数載せています。
ぜひご覧ください
↓↓↓ 
 


普段使いできるアクセサリー
完成品の販売はこちら
↓↓↓
minne

お教室のLINEです。
通常LINEと同じく1対1のやりとりができます♡
LINE公式アカウント
(@:216lfnpe)6の次はエル