おっひるだよぉ~(*≧∀≦*)


朝いつもの様にアップしようも思ったら

何か接続出来ず…アップ出来なかった。。



我が家がおかしかったのかしら…チュー



今日のお弁当は…二人分ウインク






うずまきかにクリームコロッケ
うずまき玉子焼き甘いの
うずまきナスとピーマンの味噌炒め
うずまき紅しょうがさつま揚げ
うずまきバジルソーセージ



舞茸の炊き込みご飯にしましたぁ~❤️


もぉーーコロナの検査来る人が増えてる。。

本当にみんな気をつけて!!!!
マスクしてても隙間はあるし、ワクチン打ってもかかるからね!!!!軽症なだけょ💦💦


手洗いうがい、引きこもりしましょニコニコ