今、買い物に来てて久しぶりに

リンガーハット食べてますおねがいキラキラ


ダブルでも行けるぐらぃパリパリ麺が好きルンルン




食べかけでごめんなさい。。つい、食べちゃったアセアセ





私はあんかけが最後までずーーっとどろどろのまま食べられますウインク


しかし、姉はいっつもシャバシャバびっくりガーン



そぉーゆー方他にもいるかな❓️✨
うちの従姉妹もそぉーだった(笑)



これ原因があるんです!

唾液中のアミラーゼって成分が多いらしい

お箸に着いた唾液があんかけをシャバシャバにしているのです!!!!!!!!




我が家では姉を

妖怪あんかけ溶かし!!!!と呼んでいました(笑)