何故か…黒人さんとインド❓️系の人にモテる(笑)

それはきっとワガママボディの豊満ミラクルボディだからニヤニヤアセアセ




今日もフードコートのチーズナンが食べたくて買ったんだけど…








この番号札を
何回も何回も取ろうとして取れなくて…

渡してくれるかな❓️って思ったら引っ込んで…


しまいには、
この番号札100円になりまぁーす!!って遊ばれ。。




戸惑ってニコニコしてると…

笑顔がステキネ!!!!
こっちまで明るいキブンニなりまぁーすデレデレって言ってくれた。



そして…
いつもよりチーズいっぱいね!
って爆笑(笑)



おぃ、太らそうとするんじゃないよ!!!!(笑)


でも、ありがとうねぇ~ウインクラブラブ



そして私、白人さんとかにはモテません(笑)
マジでふくよか大好き国民にはモテモテよ~