おっはよぉ~ございます(*´ω`*)✨


私…そう言えば



今日幸せの筋肉痛じゃないびっくり





何でだろぉ~何でだろぉ~♪

何でだ何でだろぉ~バイバイバイバイうずまき





あっびっくり

騎乗位してない!!!!

だから、股関節が筋肉痛じゃないんだびっくりアセアセ




そんな些細な発見を致しました(笑)



幼稚園からの友達は143センチしかないおちびちゃんなんだけど


騎乗位が出来ないんだって(笑)

足が短いから床に膝が付かないって笑い泣き


しゃがむスタイルを提案したけど、足首が堅くてその体勢が激ムズらしく苦痛らしい!!!!



立バックも69も色々大変何だから!!!!って

いつもプリプリチューしながらお話ししてくれる(笑)


今の彼氏と付き合い始めた頃は毎日毎日毎日毎日セックスしてて、オマタ痛くなり膀胱炎ですねってお薬もらったりしてたのに…


今は彼氏がEDらしく…

うちよりひどいレスだって。。


そんな話をし出すと止まらなくなる二人です(笑)




そして、今日は早出でおにぎり🍙の日だったよーんウインクキラキラ

何だか眠すぎてギリギリで、写メも撮らずアセアセ



明太子と昆布にしました!!!!


もやしラーメンのカップラーメンも入ってますおねがい


今日はお休みで

ハンドメイドを一緒にやってるほぼ親戚みたいな人の家に行ってきます照れキラキラ