今日は凄く暖かいし、明日も休みだし~~って思ってちゃんとした浴衣じゃなくて

温泉とかで着るような浴衣を着せてあげました~ウインクキラキラ


旅行ごっこニヒヒ(笑)


お風呂上がりにいつもパジャマを用意してあげるんだけど、そこに浴衣を置いてみたら


おぉ~旅行ですかぁー!!!!

って喜んで出てきた(笑)



そして、うちの旦那ちゃん寝るときはノーパンなのです照れだからもちろん…

浴衣でノーパン!!!!


あぐらかいたり、立ち膝したりすると

息子さん🍌こんにちはニヒヒ


なのです(笑)


さっきなんでずーーーっと🐢さん出ちゃってた



そりゃーこっちは触りたいじゃん!!!!

あわよくばしゃぶりたいじゃん!!!!

そんでもっておまけにヤりたいじゃん!!!!



でも、今旦那ちゃんはNetflixでガンダムの映画見てるの…えー

マジでぜーーんぜんガンダム世代じゃないし、どれが見方でどれが敵だかわかんないの。。


でも、共感したいから質問すると

夢中過ぎて…聞こえなかったわ~💦

とか言われるから黙って頼まれたスマホケース作り始めた。。







お◯んぽ🍌目の前に出てる状況でも

セックスに進展しないのがセックスレスあるあるチュー

旅行に行ったら100%ヤるのに!!!!

浴衣だから、すぐ脱げるし…ヤローよえー



飲んでるしイかないかもしれないけど~

ヤりたいヤりたい(笑)


でも、この雰囲気からおっぱじまる確率…


2%笑い泣きあまりにも1%じゃ悲しいから…


ヤらなくてもいーのょ。ちょっとチチクリ合うだけでもさーーー!!!!