夜勤でいないのをいい事に親戚の家に泊まり、午前中に帰ると言ったのに、15時に帰宅した私…口笛


帰って来たら旦那ちゃん…まぁーー不機嫌ニヤニヤ

私『ご飯食べた❓️』

旦那『食べてないえー

私『何がいい❓️』

旦那『いらない…食べるのめんどくさいえー
はぃニヤニヤお前が一番めんどくさい!!!!

私『遅くなってごめんねぇ~~💦💦』

旦那『……』

私『ホームセンター行くって言ってたねウインク

旦那『…遅いし。。今から行ってもえー

もぉーー不機嫌全開!!!!!

仕方ないから、私のハンドメイドの売り上げで欲しいって言ってたの買っていいよチュー

旦那『着替えるかな~』

単純。でも、仕方ないから買ってやる。。

そして、コストコへ!!!!!

はぃ!買われた~~💦💦



そして、ついでに!!!!!


虫が大好きな旦那ちゃん。
ずーーっと欲しがってた図鑑も買われた…

喜んで今DVD見てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、夕飯は何が食べたい❓️✨って聞いたら…

すき焼き!それとマグロ!!!!

はぃ、はぃ…ご機嫌取りも大変よ💦💦