今日はめちゃくちゃ仲良しだったのに…

映画見よう~✌️って見始めた。
それまでは良かった…

私『お弁当作らなきゃなぁ~口笛やらなきゃなぁ~チューお弁当の卵焼きは何味がいぃかな~❓️口笛

旦那『………』

私『聞こえなぃのかな~💦夢中なのかな~口笛

旦那『……』

私『もしもーし!卵焼き何味がいぃ❓️チュー

旦那『しょう油。』
キレ気味で、Netflix消して、机にリモコンポイ!!!!

旦那『映画止めた。』

私『何で❓️💦ごめんごめん真剣だったのね』

旦那『最初見逃したからもういぃ。』巻き戻せや

私『ごめんって!どれ見てたの❓️付けるよ💦💦』

旦那『いぃって。寝るかもしれないから今日は見なくていぃ。』






……はぁ❓️真顔

私もちょっとうるさかったかもしれないけど…そんな機嫌損ねる❓️

それに誰の弁当作ると思ってんだよ真顔

1回で聞こえねぇーてめぇーが悪いんだろ!!!!真顔

ふざけんじゃねーょ。

本当に一瞬で人ってイラッと出来るのね。


はぁ…弁当作りたくねーな。。