美容院おわりましたぁ~~おねがい

もぉー吐いてスッキリしたから元気元気で行けました(笑)💦💦
…まだ帰りがあるけどね。。

私は美容院に行く時はバッチリメイクしますウインクだってね…


この時って本当にブスじゃない❓️(笑)

後、私の行ってる美容院はシャンプーの時目だけ隠すから
鼻毛チェックとお髭チェックもします(笑)💦💦

これも私だけ❓️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして!!!
前髪作ってみたぁ~✌️✨
ちょっと若くなったデレデレ

テンパだからすーぐ前髪がどっか行っちゃうと思うけどお気に入りです❤️✨

縮毛矯正➕カラー➕カット➕トリートメント(3,000円の!)で15,000円です😌💓