今日は去年からチケット買っていた横浜の等身大ガンダムを見に行ってきましたデレデレ
(もちろん緊急事態宣言中…自粛も承知です。。)




普段、病院と物流の仕事をしているのでなかなか休みの変更も効かず…ガンダムのみ行ってきました💦💦

あっ、行きに通るだけ!!!!って中華街も歩きましたがガーラガラ。。
お店もほぼ閉まってました。
本当に飲食店は可哀想です…


それにしてもガンダムを全然知らない私も楽しめました~✨むしろ怖かった💦💦
ねぇーーこの大きさが戦ってるの❓️
ねぇーーどこで操縦してるの❓️
ねぇーーねぇーーと聞く私にちゃんと説明してくれる旦那ちゃん(笑)ウインク

世代だね~好きなのね(笑)
ガンプラも買いました✨

トゥーース☝️カッコいい❤️