金曜日から6連休なのに毎日毎日予定があり、
お神輿関係のチビ達がお泊まりにとっかえひっかえ笑い泣き

子供がいなぃ我が家なのになぜな人気。
うちの子になりたぃ!!と言ってくれて母はうれしいぞおねがい(大きくなったら老後は面倒見てね(笑))

ツリー出して!!!!リース作って!!!!クリスマス準備したよぉ~✌️



そして!!!!AEONのブラックフライデーにぷらっと一人で買い物行って衝動買い!!!!

ちゃんと自分のお小遣いから買いましたウインク
暖炉型ヒーターメラメラめちゃくちゃ可愛い!!


お安くゲットできましたぁ~~お札

ワンランク上の冬を迎えられそうですわ✨
友達に頼まれたリースまだまだ作らなきゃ!!!!

明日はコストコだぁ~✌️