こんばんは!

昨日は親戚の様な知人宅に遊びに行ったんですが、そこでの出来事を…


私が兄の様に思っている夫婦が今月から別居開始…奥さんは別宅を借りてる事は知らないと。。

みんなお神輿をやっていてそれの仲間で毎年ワイワイしていたのに今年はコロナで何も無し。。いつもお神輿でもバカ夫婦みたいにじゃれあって、再婚同士で子供二人いて新居も建てて幸せにしか見えなかったのに…ショボーン


問題は1つでは無く…
浮気←これが原因ではないみたぃ。探偵まて付けたらしい。

浮気しててもしてなくてもそれをしたら関係の修復はないと思うよ…ショボーン

お金の価値観のズレ←これが一番かな。

ガテン系の仕事をずーーっとやって来て、それなりの収入もあるのにお金が足りないと…
毎月犬のトリミングの車が来たり、しつけの先生が来たり、美容院は月に2回とかブランドバックを持ってたり、子供にも習い事などなど。。

でも、旦那が帰っても風呂も湧いて無ければご飯もない。。←まぁー呑み歩いたりもする人だけど…

ケンカした時に
『こんなはした金、右から左だわ!!!!舐めてんのか!!!!』って嫁さんから言われたそうで…

旦那が働いててそれを言われたら終わりですよね。。
私は少なからず旦那ちゃんのお陰で生活が出来てる✨と思ってるので感謝感謝して生活してます!!!!

ご飯もお弁当もおつまみも毎日毎日やります!!!!


話はずれましたが、子供がいて、旦那がいて、新居があって、犬もいて、幸せしかないのにどうしてそれを手放そうとするのか…

私の家族はもう旦那ちゃんしか居ません。。
じぃちゃん、ばぁちゃん、父、母、姉で暮らしてましたが病気でいません…

せっかく家族になれたのに
みんな生きてるのに…どうしてバラバラになろうとするのか私には分からない。。

簡単な事じゃ無いんだと思うし、夫婦のことは二人にしか分からないから何とも言えないけど、我が家は仲良く旦那ちゃんとやって行きます!!!!

何宣言だょ笑い泣き