今日は従姉妹達と横浜ぶらり~✨

以前、従姉妹とその娘で博多旅行に行った時にめちゃくちゃ美味いもつ鍋があってお取り寄せしようと検索したら…

まさかの横浜ランドマークの中にあるww


連れてってやる~✨との事で中華街に車を停めてランドマークへ!!!!


ドラクエウォークのお土産がランドマークだったからちゃっかりやってみたりニヤリ


いゃーーーもつ鍋めちゃくちゃ美味しかったデレデレ


セットでもつポン酢・馬刺し・明太子
もぉー最高😃⤴️⤴️


からの~横浜駅に行き大阪点天の餃子✨
大阪でしか買えないと思ってたのに…横浜で何でも揃うやんニヤニヤ

また中華街に戻りタピったり
北京ダックったり、ちまきったり、いちごったりめちゃくちゃ食べたぁ~~


ちゃんとお留守番の旦那ちゃんにも肉まん、チャーシュー、マフィン、高級にゅうめん、ディズニーストアのマスク(本日発売✨)色々買ってあげました~☺️💕



さぁーこれから栗食べよう酔っ払い