今日も残業で帰宅後にご飯の支度して旦那ちゃんにおつまみ並べてからお風呂へ


旦那ちゃん今日は仕事でイライラしたそうで後で話を聞いてやろーっとニヤリ


…と湯船に浸かってたら旦那ちゃんの声!?
犬と話してる❓
ハリポタの映画の声❓
ん❓会話してる❓💦

いつもは気にならないのに今日は何だか気になった。。


お風呂から出て
『電話してた❓』って聞いたら…


旦那『あっ、うん!会社からだったー今日のイライラの原因の』


って。
私は旦那ちゃんの嘘には敏感…
何か違和感。。


いっ旦那ちゃんのスマホでゲームをやるので貸してもらってさりげなく着歴を確認しちまった……




やっぱり会社から何てかかって来てないキョロキョロ

えっ、何で嘘つかれたの私…


モヤモヤと悲しさとイライラが一気に押し寄せ無言でご飯を食べ、いつもは隣にピッタリくっつく私も離れてスマホをいじりうたた寝。。



そしたら、いつも一緒に寝るのに別の寝室に行きやがった。

何なの❓

2階に行って、つい聞いちゃった。
何で別の寝室で寝るの❓
やましいから❓
嘘付かれてる意味が分からないんだけど…等々。


ウザいよね😭そりゃーウザいよね!!!!

でも。若干ムキになっちゃって。


そしたら旦那ちゃん
『イライラしてて犬と話してたんだけど、それを言うの恥ずかしいから会社から電話って言ったの』だって。


いつもならイライラしてて犬に聞っていてもらってたぁ~~おねがいって言う人なのに。


もぉー信じるしかない。
浮気の心配も本当にないぐらぃの人なのになぜとっさの嘘❓

はぁーーーーモヤモヤする。
そして、離れて寝るから余計にモヤモヤする。

誰にも言えないからここに書くとちょっとスッキリするショボーン


明日は車中泊してみようかって話しだったのに…空気悪くしちゃったよ~💧