30日、31日でGOTOを利用し長野へGO~GO~ウインク


もぉーーー明日からにしようとしたのに、今嬉し過ぎて書いてみちゃった!!!!

31日で結婚7年目に突入~~ドキドキ
紹介にもありますが、めちゃくちゃ仲良しなのにレスで子なしです。。

しかし!!!
久しぶりに濃厚接触ありましたラブ
それも、浴衣でホテルの部屋から長野の夜空一面の星を眺めていたら…後から(///∇///)
耳元で囁かれ…キスされ…後はご想像に(笑)
やり方覚えてた笑い泣き
てか、私でまだ反応してくれた笑い泣きデレデレ

もぉーーーそれだけで、恥ずかしいわ嬉しいわ…
でも、夕飯から寝る寸前まで呑みまくりの旦那はイク事無く爆睡しております(笑)

でも、いーの!
少しでもイチャイチャ出来ただけで幸せ照れ音譜
明日はどこ行こう~

こんな内容が一発目。。
嬉し過ぎて…でも誰にも言えないからご勘弁!!!

長野のお薦めあったら教えて下さいチョキ