浦和レッドダイヤモンズから

プロサッカー選手キャリアをスタートした

長谷部誠選手が今シーズンで引退だそうです。

お疲れさまでした!!!

浦和レッズが素敵なXに動画を上げています上差し

長谷部誠選手のチャント(応援歌)

さ~あ!魅せてくれ!俺たちの長谷部!

そ~さ!お前は俺たち~のヒーロー!

ランララララン!ハセベマコト!

 

動画内のゴールシーン、スタジアムにいました。

確か…大雨だった記憶が…

雨の埼スタ、良い思い出が沢山ある気がしますグッド!

 

息子が幼稚園?の頃?約20年前、

遊んでいた公園に

他のレッズの選手達と長谷部誠選手がいらっしゃり

野次馬根性丸出しで周りをウロウロしていると

長谷部選手から寄ってきてくださり

他の選手は家族と一緒だから

僕だけサインしますと、おっしゃって下さり

サインをして頂きました!!!

経年劣化でボロッボロになっていますが、お宝です!!!
 
いつでも礼儀正しく、オープンで、正直で、そして情熱的!
こんな素晴らしい選手が浦和レッズにいたんだ!
そんな選手と一緒に闘ったんだ!
誇りに思います!!!

PRIDE OF URAWA

上差し