8月1日生まれのシンガプーラ姉妹猫

なので毎月1日に体重計測しています上差し

 

きなこ猫は70g増えて2910g

モカ猫は140g減って2730gびっくり

ゲンゲン元気なので良いのですが…

モカ猫は最近ウエット下差しを好んで食しているから

ドライフードの食が減っちゃったのかな?

 

ドライフードは相変わらすコチラ下差し

の療法食です。

 

先月紹介した防水ふとんカバー…

2回ほど洗濯しました…ガーン

トイレでオシッコをした事を確認後に

ドアを開けるのですが…

寝室に行って布団の上に乗ると催すようです…チュー

流石、防水?中の布団は濡れず

私の嗅覚ではオシッコ臭を感じませんでしたグッド!

(洗濯はしなかったものの干しました)

が!洗濯すると両面防水の影響で中に水が残り大変!

寝ていても通気性が悪い感じ…ショボーン

 

で、コチラを買ってみました下差し

片面は防水性は無く通気性が良いグッド!

寝心地も良いし、早くも1度洗いましたえーんが、

カインズのよりは洗いやすかったですグッド!

 

今夜はスーパー入り口で売っていた焼き芋照れ

美味しいんですよね~ラブ