マツダCX-3のシートはヒーターが付いているのですが

N-VANにはありません

なので3年前に購入した

シートヒーターを今年も設置上差し

長年使用しているのに

車のヒーターが効く前に

座面が瞬時に暖かくなるので快適おねがい

良い買い物でしたグッド!

シートがズレない為に

ゴム紐の先の部品を

引っ掛けるのですが

無くなってしまい、

代用品にゼムクリップ上差し

上手い事、引っ掛かりましたグッド!

燃料ポンプ不具合で死亡事故!

私のN-VANも同じポンプを使用していて

リコール対象!

先日、渋滞の急な坂道を上っている際、

エンジンが揺れだしてメーターパネルの

エンジンマークが点灯ガーン

 

思い返せば昨年の夏も

数回エンジンマークが点いた!

多分、燃料ポンプの不具合で燃料が行かず

エンスト直前だったんじゃないかな?

 

ディーラーに問い合わせると

対策された部品が来るのは3月以降だってプンプン

不具合で停止した場合は

レンタカーを利用して下さいとの事…

記事の方のように高速道路でそうなったら…ガーン

 

ついでに愛猫きなこ猫

ボールを上からチョンチョンラブ