本日は筑波国際カントリークラブゴルフ

GW…高速道は大渋滞なのかな?

だったら節約で一般道を利用上差し

何処も混雑は無く1時間30分で到着グッド!

山頂にクラブハウスがあり

とても見晴らしが良いニコニコ

口コミ通り

打ち上げに打ち下ろし…

初めてお邪魔したので

先が見えないホールは…

そして打ち下ろし…

そしてセカンド地点からは打ち上げ…

昼食はHPでオススメしている

超分厚い“つくばトンテキ”

写真ではキャベツの千切りが真っ白で

タップリ写っていたのにベチャベ茶…

ごはん、みそ汁は、おかわり自由でしたグッド!

スコアは…44-49=93

パット数18-17=35

ホームコースの持ちハンデで回れました。

ホームコースにも豪快な

打ち下ろしホールの2つがあり

最近、超苦手意識があるので

良い練習になったかな?

 

高麗グリーンは

シッカリ打たないと…

 

そして今日も右に左に

良く曲がりました…