土、日は休みぃアップ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



もう休みなしと思いきや、今日のトラブルのおかげで急遽休みになっちゃった♪♪



トラブルってゆうか船の外人がわけのわからんバカなコト言い出したけんけど

┐(´д`)┌


予定してた作業が2日間できんくなったけんねぇ~・ ∪´∀`)




その後のシワ寄せが恐い気もするばってん・・・(´ヘ`;)


まぁどがんかなるさぁヽ(´ー`)ノ



てかいきなり休みもらっても何もすることなかっちゃけど・・・ Σ(´ⅴ`lll)


いやいやすることはいっぱいあるか(;・∀・)




むしろあり過ぎるくらいやんね( >Д<;)


暑すぎてさっきスズキ釣りに行ってきたけど、満月と大潮の満潮と潮止まりが重なってアタリすらありませんでした・・・。


おいタイミング悪っ!!!


いきなりの夕立にはあうし・・・( ;∀;)



最近ついてないっぽい・・・




明日はおとなしく家でバンパーの板金でもするかなぁ~(*T^T)
Fast-Lane 自由気ままな-NEC_0081.jpg


途中で飽きたままやし・・・明日中に下塗りまで頑張ろぉ~~(`・ω・´)シャキーン