A growing youth has a wolf in his belly

New Style Web Magazine so tight!!

New Style Web Magazine so tight!!

育ち盛りのお腹にはオオカミがいる, 育ち盛りは、いくら食べても、食べたりない

って意味なんですが、結構好きなフレーズなんで、
自分のブログのタイトルなんかにもなってます。


ってことで、
最近更新さぼってました、
そして全然食べ物関係ありませんが、


コラボT-Shirtsシリーズ、
第一弾が完成。


コラボT-Shirtsは、
山口県にあるセレクトショップ

CASTLE

http://www.amehei.com/

と共同で進めてる、T-Shirtsプロジェクトです。


まだこのT-ShirtsはWEBにはupされてませんが、
近日公開予定、そして気になる方はメッセージ頂ければ、
先行発売します。


今回は自分がデザインしたものですが、
これからたくさんのアーティストさんとコラボした、
T-Shirtsが続々upされる予定なので皆さん是非チェックしてみてください!!

値段は税込3150円ってことで、
悔しいかな、UTが2枚買えてしまう値段ですが、
決して高い値段ではないと思うので、

ぜひ今年の夏の一枚に加えて頂ければ!!



so tight!!編集長

YOOICHI


食べログ
http://u.tabelog.com/yo1oy/

zozo
PC: http://people.zozo.jp/yo1oy/
Mobile: http://p2.zozo.jp/people/?id=104641

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17758645

ameba
PC: http://ameblo.jp/yo1oy/
Mobile:http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yo1oy