どうしてラーメンっていつも無性に食べたくなるのでしょう?
ラーメン食べたいなって思ったら、もう我慢できなくなりますね。
けどこれはウマイってラーメンって中々出会えないっていうか、
素人にはそこまで味の深さなんてわからないって思ってます。

好きか、嫌いか

もうシンプルにそれでいいんじゃないかと。

ちなみに自分は、
安くて、量があればつい満足してしまします。

しかしここのラーメンは、
自分の好みとは違うけれど、好きなラーメンでした。


好日


http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13001033/dtlrvwlst/910210/

A growing youth has a wolf in his belly

スタッフが女性だけで、
ラーメン屋さんにしては結構広い作りです。

つけめんがオススメとのことなので、
迷わず味玉つけ麺大盛りをいただきました。

麺なら1キロは食べれると、
自分では思ってるのでペロっと完食。

いつもつけ麺が評判のお店に行くと、
なんだかもう魚介の匂いたっぷりの、
甘味の強い濃い味スープというイメージなのですが、

ここのスープはほんとあっさりとした、
つけ麺にしてはシンプルな味わいだと思います。

ほんのり魚介系の匂いもしますが、
しょうゆ系のさっぱりスープ、少しだけ酸味??なのかな?
不思議な酸味を感じました。

具もいたってシンプル。

個人的にはこういうスープだとつけ麺ではなく、
ラーメンのほうがいいのかなとか思ったので、
次回はラーメンにチャレンジしたいと思ってます。

麺は中太麺でコシもあるのですが、
若干柔らかいかなといった印象です。

あっさり系のラーメンにしては、
めずらしく満足できるラーメンでした。



Buonappetito!!!!!!!





食べログ
http://u.tabelog.com/yo1oy/

zozo
http://people.zozo.jp/home.yo1oy/

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17758645

adieu!!