A growing youth has a wolf in his belly

洋風の肉じゃが??

作り方は肉じゃがとほとんど変わりなし


オリーブオイルで、
ニンニクを2、3カケいれます。
一緒にタカの爪をいれてもokだと思います。

ニンニクがキツネ色になったら取り出し、
肉を投入、肉はチキン、ビーフ、ポーク、
なんでもokです。

塩コショウで味付けして、
肉にある程度日が通ったら、
スライスした、タマネギ、セロリ、ニンジン、パプリカ、
などお好みの野菜を投入していため、白ワインを少々。

そして野菜に軽く火が通ったら、
じゃがいも投入して、炒めます。

そしてトマト缶、もしくはトマトジュースと水を投入。

割合は、

トマト1.5にたいして、水くらいで。

具がちょうどひたるくらい。

そしてコンソメを2個くらい投入、
あとは落し蓋をして煮詰めます。

じゃがいもに火が通ったら出来上がり、
仕上げにパルメジャーノとパセリなどをかければできあがり。

まあトマト味のポトフみたいでもあります。


簡単なのでお試しあれ。


Buonappetito!!!!!!!




食べログ
http://u.tabelog.com/yo1oy/

zozo
PC: http://people.zozo.jp/yo1oy/
Mobile: http://p2.zozo.jp/people/?id=104641

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17758645

New Style Web Magazine
so tight!!

PC: http://ameblo.jp/sotight/
Mobile:http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sotight


adieu!!