今度実験的なWeb Magazine Blog

So tight!!


ってものを創刊しました。

so tight!!

[PC] http://ameblo.jp/sotight/
[Mobile] http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sotight

A growing youth has a wolf in his belly

tightって普通はキツイって意味なんですが、
米俗でカッコいいとかクールって意味でもあるんです。

そんでどんな内容かっていうと以下の通り


Tokyoでの生活をより刺激的にしたい10代、20代を対象にしたNew Style Web Magazine Blog

Fahion、Street Snap、Restaurant、Club、Culture、etc・・・・・・
イベントなどの告知はもちろん、求人、オススメ情報等を様々な場面で使えるknowledge(共有できる知識)等を提供してもらい、このBlogを通して発信する。皆さんがwriterであり、readerでもある全員参加型の情報コンテンツです。

現在応募テーマは、

Culture(個展の告知、アート、美術館、その他カルチャーに関する情報)
Fashion(流行ファッション、服屋に関する情報)
Restraunt(様々なシチュエーションで使えるオススメレストランに関する情報)
She's so tight!!(ストリートスナップ女の子ver)
He's so tight!!(ストリートスナップ男の子ver)
Art & Photo(アーティストやフォトグラファーの作品を掲載するpage
Club & Live(クラブやライブハウスのイベント情報)
Movie(自分で撮影したMoive紹介)
etc(上記以外の情報)



上記のテーマに関する記事を一度こちらに送って頂いて、
それをこちらが再編集というか、情報提供者の情報等(HP、blogのリンク等)を一緒にupします。


自分もまだ東京に出てきて2年足らずと、
東京での生活は短いのですが、
情報を収集、発信することが比較的好きだということ、
そして今後の自分自身のTokyo lifeをより楽しく過ごすため、
こんな企画を考えました。

また4月から新しく東京での生活をはじめた人や、
もっともっと東京での生活を楽しく過ごしたいと思う、
10代、20代の人達の情報発信源的なサイトになればと思っています。


このBlogが他とは違うところは、
皆さんがWriterという発信源であり、
Readerというユーザーであるところです。

自分のブログを既に持たれている方(zozoで書かれた情報等)の中には、
もっとより多くの人に、自分の持っている情報等を伝えたいと思っている人もいるはず。
そこでこのBlogを使って、様々は情報を発信していただければと思います。


ってな感じで頑張ってアクセス数を増やしていければなと思うので、
是非皆様ご参加頂ければと思います。


とにかく気になる方は是非一度下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

Sheissotight@gmail.com

まだまだ出来たばっかりで、
自分でもどうしたいのかわからないてんも多いので、
サイトをより良い形にしていくためのアイデア等も受け付けています。


まあこっちはこっちで、
引き続き継続でレストラン情報掲載して行きたいので、
こちらもよろしくお願いします。



YOOICHI