自分くらいの年齢層なら、
きっと8割以上の人間が満足してくれるであろうレストランだと思います。


RIGOLETTO SHORT HILLS
http://u.tabelog.com/yo1oy/r/rvwdtl/978998/

以前、
岸田さん↓
http://www.kishidadays.com/cgi-bin/blog/mt-search.cgi?tag=RIGOLETTO%20SHORT%20HILLS&blog_id=4

もブログでご紹介されてたので、
気になっていたお店です。

しかし岸田さんがご紹介されるので、
やっぱりそれなりにお値段するのかなと思ってたら、
そうじゃなかったんです。

最寄り駅は代官山が一番近いと思います、
槍ヶ崎の交差点を中目方面にくだって、
ちょっと裏路地に入ったところに目立つ一軒家。

A growing youth has a wolf in his belly

一階は喫煙、二階は禁煙みたいです。
そして一階のほうが賑やかな雰囲気。

A growing youth has a wolf in his belly

二階のほうが少しゆっくりできる雰囲気だと思います。

内装はこんな感じ

A growing youth has a wolf in his belly

A growing youth has a wolf in his belly

今回は少し人数が多かったので、
料理に関しては2500円のコースを注文。

しかし2500円とは思えないボリューム、CPかなりいいです。

A growing youth has a wolf in his belly

A growing youth has a wolf in his belly

A growing youth has a wolf in his belly
A growing youth has a wolf in his belly

A growing youth has a wolf in his belly

A growing youth has a wolf in his belly

ドリンクもワインやスパークリングがボトルで2500円くらいから用意されてます。

そしてサービスもしっかりしてるので、
どのスタッフさんに声をかけても安心というか、
とても気持ちのいい接客でした。


あとトイレが非常に広く、アメニティも充実していたので、
思わず写真をムダに撮りました。

A growing youth has a wolf in his belly

A growing youth has a wolf in his belly

またトイレのドアが鏡になっているため、
服装などもチェックできて、女性はもちろん、男性にも嬉しい作りというか、
細かい所まで気が利いてます。


そして営業時間も、
週7日、日曜日以外はランチから朝4時まで営業と、
非常に使いやすいお店だと思います。

ほんと知っていて絶対損はしないでしょう。


友達と、デートで、コンパでと、
どんな状況でも使えるお店です。

素晴らしい!!
さすが岸田さんがblogで紹介されるくらいだなと思いました。


Buonappetito!!!!!!!





食べログ
http://u.tabelog.com/yo1oy/

zozo
http://people.zozo.jp/yo1oy/
http://p2.zozo.jp/people/?id=104641

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17758645

adieu!!