落ち着いた雰囲気のレストラン。
ちょっと頑張ってデートするときにオススメです。


渋谷にある素敵なお店。
最近はイタリアンならココと決めてます。

Buonappetito
http://u.tabelog.com/yo1oy/r/rvwdtl/910150/

A growing youth has a wolf in his belly

A growing youth has a wolf in his belly

Buonappetito(イタリア語で召し上がれって意味、響きもとても好きな言葉なんです。)
って店名が凄く気に入って、
最初に訪問したのはディナー。

オススメはアラカルト5品に、
メインのパスタかリゾットが1品、
そしてドルチェがついて1人3500円というコース。

色々食べたかったし、値段も手ごろだったのでコースにする。

ドリンクはワインをオーダー、

A growing youth has a wolf in his belly

ワインはグラスで600円、ボトルで4000円くらいからイタリアワインが揃えられてます。

そしてこの自家製フォカッチャがとてもやわらかくておいしく、
ついついおかわりしてしまいます。

A growing youth has a wolf in his belly

そしてアラカルト、
ちょっとうまく撮れてない写真もありますが、

A growing youth has a wolf in his belly

A growing youth has a wolf in his belly

A growing youth has a wolf in his belly

A growing youth has a wolf in his belly

A growing youth has a wolf in his belly


A growing youth has a wolf in his belly

タコのマリネ風サラダ、オイルサーディンとトマト、マッシュルームのフリット、トマトとボッコンチーニのカプレーゼ的なもの、豚のレバーの燻製?、トリッパのトマト煮込み、

通常は5品なんですが、サービスでもう1品、頂きました。

そしてメインはニョッキがあったので、
紫イモ?のニョッキ4種類のチーズソースをオーダー。

A growing youth has a wolf in his belly

もうここまで食べたら結構お腹いっぱいです、
料理の出てくるタイミングがとてもいいのも凄く嬉しいです。

そしてもうひとつ嬉しいサービス、
ちょっとしたお祝い事でこのお店を使っていたのですが、
それに気づいた店員さんが、最後のドルチェにネームプレートと、
キャンドルをつけてくださいました、こういうサービスは凄く嬉しいです。

A growing youth has a wolf in his belly

そして日頃あまりデザート食べないのですが、
ここのドルチェはおいしかったです、お気に入りはバジルのジェラード。

A growing youth has a wolf in his belly

写真は後日ランチに行ったときにサービスして頂いたものです。

ディナーは1人3500円でかなり満足できる内容だと思います、
自分は結構お酒飲むのでその倍くらいはかかりましたが、
グラスワイン1,2杯で十分は方は1人予算5000円以内でかなり満足できます。

ほんとCPが高いというか、そこら辺の変に高いイタリアンより満足できるのでは?
アットホームな雰囲気というか、トラットリア的な感覚で使えて気も楽です。

そしてランチもかなりオススメです。

A growing youth has a wolf in his belly

A growing youth has a wolf in his belly

サラダとファッチャがついて、ほとんどが1000円メニュー。

A growing youth has a wolf in his belly

A growing youth has a wolf in his belly

A growing youth has a wolf in his belly

A growing youth has a wolf in his belly

どれも美味しいですが、
ラザニアなんか特に絶品です!!

またそこまでよく通ってるわけではないですが、
なんだかよくサービスしていただいて、今日も新メニューのソーセージを頂きました。

A growing youth has a wolf in his belly

これが肉の旨みがしっかりしてて、
とても美味しくワインが飲みたくなりました。

もうほんと個人的に大絶賛、
っていうかほんと好きなお店なので、
いつでも通いたいです。

大切な知人、恋人をつれて行ってあげて欲しいです。
きっとここの空間と料理がとても楽しく、幸せな時間を提供してくれるはずです。


Buonappetito!!!!!!!




食べログ
http://u.tabelog.com/yo1oy/

zozo
http://people.zozo.jp/home.yo1oy/

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17758645

adieu!!