ここ最近一番お気に入りの居酒屋さんだと思います。

友達と、
居酒屋好きの女性とのデートにオススメです。

なかめのてっぺん
http://u.tabelog.com/yo1oy/r/rvwdtl/961930/

知ったのはここ3週間くらい前ですが、
週1のペースで通ってます。

場所は中目黒、
狭いといったら失礼ですが、
なに?ここ??的な小さな引き戸を開けると、
「いらっしゃいませ」と威勢のいい声が聞こえてきます。

店内はいつも賑やかで、
カウンターには魚介類をはじめ、野菜がたくさん陳列されてます。

A growing youth has a wolf in his belly

また予約していくと、こんなサービスが!!


A growing youth has a wolf in his belly

って名前モロばれですが、
こういうのって素直に嬉しいです。

まずなによりお通しの漬物がうまい!!

A growing youth has a wolf in his belly

これだけで普通に一杯やれます。

そして料理なんですが、

A growing youth has a wolf in his belly

A growing youth has a wolf in his belly

一品モノから、

A growing youth has a wolf in his belly

A growing youth has a wolf in his belly

刺身!!
もおいしいですが、

しかしやっぱりなによりここのオススメは、
炉端焼き!!!

A growing youth has a wolf in his belly

A growing youth has a wolf in his belly

A growing youth has a wolf in his belly

A growing youth has a wolf in his belly


カウンターに陳列されてある魚介類、野菜類と、
ほんとに美味しいですし、値段も結構ボリュームの割りにお手ごろかと。

そしてお酒も、
日本酒、焼酎、はじめハイボールなんかもあって、
かなり充実してます。

A growing youth has a wolf in his belly

またお醤油などにもこだわりがあるようで、
ちょっと変わった種類のお醤油が2、3種類各テーブルに置いてあります。

A growing youth has a wolf in his belly

A growing youth has a wolf in his belly

予算は、CPも決して悪くないと思うので、
1人4千円くらいを目安にして頂ければ!!

自分の場合はついつい料理がおいしいので、
飲み食い過ぎて、二人で一万円くらいと考えてます。

店員さんのサービスもよく、
帰りにはインスタントですがお味噌汁をお土産にいただけます。

またここも賑やかな場所なので、
ゆっくりご飯を食べたい人は一度雰囲気を覗きに行かれればと思います。
また個室もあるようですが、入ったのことがないのでキャパが何人くらい入るのかわかりません。

基本的にいつも混んでるので、
電話でご予約されてから行くことをオススメします。


Buonappetito!!!!!!!





食べログ
http://u.tabelog.com/yo1oy/

zozo
http://people.zozo.jp/home.yo1oy/

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17758645

adieu!!