友人達と使うもよし、
1人でカウンターで立ち飲みもよし、
賑やかな雰囲気が好きな女性とのデートでも使えます。


TAMA

http://u.tabelog.com/yo1oy/r/rvwdtl/962626/


渋谷2丁目ってどこ?って感じかもしれませんが、
青山学院のあたりです。
表参道からも渋谷からも若干距離がある場所なんですが、
意外と個性的で人気のレストランやバーが密集していて、
自分は好きなお店が多いため、日ごろからよく行きます。

その中でもこのTAMAは一番人気というくらい、
いっつも賑わっていてとても雰囲気がよろしい。

料理は琉球と中華のミックスという形なんですが、
どの料理も他では食べられないようなオリジナリティ溢れる料理がたくさん。
レシピ本作ってほしいくらいです。
値段は特別安くはないけど、ちょうどいい量の一品料理が充実してるし、
〆のご飯や麺類も充実。

A growing youth has a wolf in his belly

A growing youth has a wolf in his belly

A growing youth has a wolf in his belly

A growing youth has a wolf in his belly

A growing youth has a wolf in his belly

そしてお酒の種類、特にワインは銘柄も豊富。
壁中にワインボトルが陳列してあり、そのボトルに値段が直接書き込まれてるので、
ほんとパッケージと値段を見ながらワインを選ぶのも楽しみ。

A growing youth has a wolf in his belly

店員さんもオーナーさんはじめ、とても明るく気持ちのいい接客ですし、
27時まで営業といいつつお客さん残ってる限りお店は終わらず、
いつでもみんなで盛り上がって飲み食いするには最高の場所です。

けど個人的にはオープンキッチンなので、
カウンターで調理を見ながら一杯やるのがとても好きです。

A growing youth has a wolf in his belly

基本混んでいるので、予約していったほうがいいと思います。

またあんまり賑やかな雰囲気が苦手な方は一度覗きにいってみて、
どんな雰囲気が確かめてみたほうがいいと思いますが、
夜遅くまで営業しているし、ほんとにお勧めのお店です。

予算は大体男二人で、
4,5品頼んで、ワイン1本開けて10000円弱くらいだと思います。


Buonappetito!!!!!!!





食べログ
http://u.tabelog.com/yo1oy/

zozo
http://people.zozo.jp/home.yo1oy/

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17758645

adieu!!