GW!!

遊びに行かなくちゃってことで、
明日土曜日、まずはこちらに遊びに行ってきます。


A growing youth has a wolf in his belly


私の友達で、
大好きなDJ Sadaaとイビザ式パーティー番長、SUGIURUMN

ってことでも、きっと楽しすぎること間違いなし。

場所は渋谷の新しい箱、microcosmos
http://www.microcosmos-tokyo.com/


DECKARD
DJ‘s:SUGIURUMN & SADAA
OPEN:0:00

「2009年、地球環境の悪化により人類の大半は宇宙に移住し、渋谷に残った人々は人口過密の高層ビル群が立ち並ぶ都市部での生活を強いられていた。宇宙開拓の前線ではBIG-DことDAIZO氏によって開発されたミクロコスモスと呼ばれるミッドナイトラウンジが渋谷に新たな夜の歴史を刻み始めていた。最前線、渋谷のナイトライフのために肉体を超人的に強化されたレプリカントたちは、外見上は本物の人間と全く見分けがつかないが、唯一違うのは、普通の「PARTY」では「感情移入」することができないことである。人間社会に紛れ込みしばしば反乱を起こす彼等を相手に開催される「PARTY」、それが、MIDNIGHT LOUNGE ”DECKARD”である。来る5/2(sat)、専任捜査官 “SUGIURUMN”と"SADAA"のふたりのデッカードブラスターが永遠のボーイズ&ガールズに、土曜の夜の電気羊の夢を見せるだろう」


だそうです、
ってことでまだ行き先未定の方は、
渋谷でイビザ体験しに行きましょう。



食べログ
http://u.tabelog.com/yo1oy/

zozo
http://people.zozo.jp/home.yo1oy/


adieu!!