A Happy New Year!!!!!!!

2008年度はお世話になりました、
最近はあまり更新できていませんがそれでも、
アクセスしてくださる皆さんに感謝です。

世の中は不景気だりなんだり暗い話ばかりで年を越してしまいましたが、
自分の回りには悪い話や暗い話が耳に届いていないので幸せなことだと思います。

さて2009年、今年も皆さんの頑張りに負けないよう自分も自分のペースで楽しみながら、
たくさん遊んで、たくさん仕事して、少しずついい男になれるように精進するつもりなので、
是非皆さん今年も色々と力になって頂ければと思います。

また自分も皆さんの人生にほんの少しでも刺激を与えれることのできる、
スパイス的な存在になれればと思います。

2009年が皆さんにとって超刺激的かつ楽しい年になること祈ってます。


本年もよろしくお願いします。

A growing youth has a wolf in his belly


ZOZO PC
ZOZO MOBILE

食べログ

cookpad

mixi


adieu!!