なんだか忙しくなってきたので、微妙にブログの更新が難しくなってきました。


だから2008SSシーズンのレビューは暫くかけそうにないかもですね。



今回はまた映画の紹介なんですけど、先週から公開されてるんですけど、


「Kurt Cobain About a Son」


まあいつまでもカッコいい人ですね、未だに憧れてる人も多々いるはず。


こういうドキュメンタリー映画って凄く見たいなって思うんですね、

前も、

THE U.S. vs JOHN LENNON
¥2,535
Amazon.co.jp



って映画あって見たかったんですけど凄く見たかったんですけど見逃したんで、早く日本で上映されて欲しいです。



そしてやっぱりGus Van Santファンなんで、

ラストデイズ
¥3,230
Amazon.co.jp

も見てやっぱ比較したいなって思うし、近日中に見に行きたいです。






adieu!!