ファミマの無印クリームパン | 少ないお金で楽しく生きたい〜宮崎

少ないお金で楽しく生きたい〜宮崎

パン屋さんなら食パン、ケーキ屋さんならシュークリーム
この2つをこよなく愛する宮崎人のブログです
節約、おトク活動大好きです

今朝食べたファミマで期間限定発売されたクリームパン

{3A3E59B5-29FE-429C-85CD-E808C3D3AC94:01}

何気ないパッケージですが、無印というだけでオシャレに見えてしまう

実際作ってるのはヤマザキパン、無印は監修だって

確かにヤマザキパン独特のやわらかーい感じ。特に個性はないけど、妙に美味しく感じる

素朴に美味しい

無印というだけで精神的に美味さプラス要素高いのかな、このパン
また食べたいなあ~近所の小さいファミマで買ったんだけど、沢山入荷してたから、結構売れるんだろな

お値段にしては満足感あるコンビニ朝食でした